Home > Climbing | Diary > 札幌でひとりMt.Flashしてみた

札幌でひとりMt.Flashしてみた


外はマイナス2度とか言ってるし、家の周りは雪ががっつり積もってる。

猫は炬燵で丸くなるじゃないけど、このままでは食っちゃ寝の自堕落な生活に陥りそうだったので、NAC札幌というクライミングジムに行ってきました。

Google先生情報によると、このジムはトップロープエリアがかなり充実しているみたいですが、今回は(ハーネスを持ってきていないし、一緒に行ってくれる人がいなかったので)ボルダリングのみでの利用でした。

終日利用しても、料金は1300円とか…(安っ!)。

札幌の相場って、このくらいなんですかね?

NAC札幌のボルダリングエリア

いつも行っているジムと比べると(ボルダリングエリアは)それほど広くなく、テープ課題の量も少なかったですが、その分変化に富んだ壁が多く、結構楽しめました。

休み期間の間に、あと1~2回行っちゃおうかなぁ…とか思ったり。

当初、石山緑地のボルダ壁も見に行こうかな? とか思っていたんですが、雪が積もっているので今回は断念。

Comments:2

イズカワタカノブ 12-01-04 (水) 0:03

めっちゃ楽しそう!!

atsunosuke 12-01-04 (水) 16:06

>イズカワさん

コメントありがとうございます~!

調子に乗って、年末&年始と2度行ってしまいました。

他にもジムはいくつかあるんですが、多くのジムは年末年始は休み。

なので今回は、年末年始もやってるところを攻めてみました!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://flabaka.com/blog/wp-trackback.php?p=3523
Listed below are links to weblogs that reference
札幌でひとりMt.Flashしてみた from flabaka

Home > Climbing | Diary > 札幌でひとりMt.Flashしてみた

Search
Feeds
Meta

flashDevelopスポンサー

Return to page top